ひつじ🐑の副業センター

借金総額180万、風俗嬢歴3年半の🐑がFXを始めて2ヶ月でFXの先生に!様々な副業を紹介しています!

【ちょこっと事業】努力は必ず報われるんだよ

さぁ、やって来ました、🐑の部屋。

いらっしゃいませ、こんにちは〜〜〜

 

さぁ、今日は日記と私の活動している

事業内容についてのお話。

ひぁ〜うぃ〜ごぉ〜!

 

 

今朝の失態

Twitter見てくれてる方なら知ってると思うけれど…。

 

今朝ね、早起きした私は、0.05ロットまでしかあげてはいけない資金状況なのにも関わらず、寝ぼけていて0.5ロットに設定してしまったの。本当にただ間違えてしまっただけ。しかもバグか何かで、1つしかポジションしていないはずが、2つもポジションされてた

 

いつになく鬱陶しい動きをするポンド円様。

そして調子の悪いMT5。イラッとした私は再度仮眠することに…。

 

30分後起床した私は驚愕

資金溶けてたwww

ロスカットでした……。

 

嫌だなぁ、つらいなぁと思いそっと携帯を閉じた。

 

師匠とのMT

モチベーションが下がった時は尊敬している人と会う。本当に大事。これするだけでモチベ全然変わってくる。

 

師匠にあれこれ相談事して、

話聞いてもらってちょっと立ち直れた。

 

新しい事業も動き出しそうな感じ。

3ヶ月前はこうなるなんて思ってなかったなぁ……。

 

実は今こんなことしてるんよ。

FXって怖くない?

 

最初普通は怖いよね。

そのために先人がいる。

先人は稼げるから一緒に頑張ろうって言うの。

オンラインセミナーとかあるよね?

YouTuberさんとかも最近は一丁前にやってる。

でもね、大抵はFXのお勉強をするスクールに突っ込まれるの。ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

 

 

InstagramとかTwitterで見かける、

『最短〇〇日で〇〇円稼げます!』

 

あれ、やから。

FX系は、どの人もスクールに突っ込むんよ。

スクールに突っ込んで大金振り込ませるの。

大金振り込ませたらスクールからバックが貰えるんよね。入れたら入れるだけ紹介者のお財布が潤う。そんな感じ。だから一緒に頑張ろうって言うの。実際は突っ込んだらスクールにお任せ。誘ってくれた先人とはそこでバイバイ。先人のお財布は貴方のおかげで潤う🥺

 

 

私の師匠もこのスクールに入ってた人。

入学金支払ってお勉強した人。

きちっとお勉強して知識の塊。ボロ儲け。

 

私も入りたいけど…。入りたかったけど……。

私のようにブラックリストに載っていて、ローン(分割払い)すらできないような人もいる。私なんてクレジットカード全部止められて新しくカードを作ることすら出来ない。そんな人もいるよね。入りたいけど入れない。勉強したいのにできない。

 

 

そんな人のために師匠が立ち上げた、

LINEのオープンチャットがある。

 

2種類あるよ。学び舎。

無料版と有料版がある。

 

⚠️みんな知ってると思うけど、LINEのオープンチャット自体は入る事自体、無料やからね。全くお金かからんよ。

 

<無料版>

よくTwitterで宣伝している無料版では、FXの基礎知識を付ける場として利用することができる。FXとは何かFXで使われる用語、その他副業っていう大きな括りで安全な副業の紹介も今後はしていく予定(もちろん立証した上で)。

 

副業に挑戦してみたけど上手くいかなかった人向けでもある場。完全無料。嫌になればブロックして退会すればいい。LINEの良いところだよね。最&高。

 

 

<有料版>

こちらもLINEのオープンチャットで、入る事自体は無料。こちらは月額11,000円でかなり有益(スクールに通ってるレベル)な勉強ができる場。取り組みとしては、朝晩の日報提出情報交換知識付け

スクールに入りたくなったら入る事もできる(スクールに入りたいなら私が紹介することも出来るよ☺️)。無料版から有料版、有料版からスクールといった感じでエスカレーター式になってる。いつ辞めても良いし、いつでもウェルカムだし。そんな感じ。

 

朝晩の日報提出をすることで、取り組むべきことを自分に落とし込む。できたことをアウトプットするのに利用するもよし、他の会員さんの取り組みを見て自分を奮い立てるのもよし。使い方は様々。

 

日報により得られるものも様々。

そして何より代表からの直々zoomセミナー。チャートの見方からトレンド把握に必要な波形の内容など、知っておくべきことを教えてもらえます。スクール入会にバカ高い資金を注ぎ込むくらいならまずは有料版で知識つけた方が良いって私は思う。普通に月間20万,30万と利益が出てる人もいる。夢ある場です。

 

 

私は無料版を勧めてる。

嫌なら辞めればいい。

無料版のノート欄に有料版のオープンチャットのURLも載ってるから、入りたくなれば入ればいい。怖いなと思えば無料版までにしておいて有益な情報だけ吸って、後はブロックでバイバイ

 

 

こんなに貧乏に寄り添った事業ない

だって事業をしてる方にはデメリットしかないから。

私も無料版、有料版の資料作ったりしてるけど、本当大変だもんね。代表はしゅごい。

 

無料なのに入れないのはなぜ?

みんなスマホ使ってる???

普及率96%だっけ?使ってるよね。

無料アプリって言われたら

「いいなぁ」って思ったもの

どんどんインストールしてるよね?

 

怖さ感じる?感じないよね??

 

じゃあどうして入会しないの?

ただのオープンチャットだよ?

入るだけでノート欄に有益情報が溢れ返ってるのに?

嫌だと思えば退会可能。無料なのに?タダなのに?

 

 

変わりたくないなら変わらなくていい

そのままでいいんじゃない?

 

 

でも変わりたいって思ったら行動すべき

 

 

この上の2つの事業…。

私きっかけで立ち上がったの。

師匠にインスタで連絡を入れて、

師匠が代表に相談して即立ち上げ。

 

私、会員番号01番🤣

 

やる気がある人しか変われない

頑張れる人しか変われないの

現状を変えたければ頑張るしかない

 

頑張れる人はついて来てほしいし、徹底的にサポートする。

 

 

私もまだ駆け出し

失敗ばかりのトレード人生

 

だけど一緒に頑張ってくれる人がいたら心強い。

 

 

無料なんだよ?

タダなのにどうして始められない?

 

無料で増量…。増量するでしょ?

ミスドのコーヒー。おかわりするよね?

定期券で一ヶ月間電車乗り放題。わざわざ切符買わないでしょ?

 

 

そういうことです。

行動するなら連絡してね。

待ってます👍🏻

 

 

🐑