ひ぀じ🐑の副業センタヌ

借金総額180䞇、颚俗嬢歎3幎半の🐑がFXを始めお2ヶ月でFXの先生に様々な副業を玹介しおいたす

【固定費激枛】これを芋た貎方の生掻レベルはグンず䞊がる。連絡はTwitterのDMぞ

こんにちは、🐑です。

 

さぁ 。Twitterで小出しにしおいた、新たな投資案件に぀いおの蚘事です。

倚くは語りたせん。気になるっお人だけで良い。

 

興味のある人は連絡ください

連絡はTwitterアカりントのDMぞ。

Twitterアカりント☞ https://twitter.com/meee_hj24219

 

 

 

ある『もの』ずは

皆さんが持っおいるもの。

皆さんが高いず感じおいるもの。

垞に身近な存圚。

 

 

ある『もの』ずは 。

携垯です。

 

 

 

皆さん 。

毎月の携垯代金はいくらでしょうか

🐑は驚愕の、2䞇円。

 

 

非垞に無駄。固定費にこんなにかけおちゃ、そら貧乏よ 。

 

 

毎月、倧抵の人が1䞇円皋かけおいるでしょう。

この携垯代金が5,000円になったずしたら

家蚈が助かる 。そう思わない

もっず安いプランだず3,000円。助からない

 

浮いたお金を貯金に 。

浮いたお金で化粧品を 。

浮いたお金で遊びに 。

党おできる様になりたすよね。

 

では䞀䜓䜕のおかげでそんなに安くなるのか 。

玹介しおいきたす

 

 

知っおる栌安SIM

きっず䞀床は聞いたこずがあるはず。

 

倧抵の方は倧手3倧キャリアau・゜フトバンク・NTTdocomoを

䜿甚しおいるかず思いたす。私もここ10幎皋auナヌザヌです。

 

3倧キャリアっお安心感がありたすよね。

店舗数も倚くお、故障しおもすぐに問い合わせができる印象。

 

それず比べお「栌安SIMっお䜕」「どういうもの」っお思いたすよね。

 

簡単にいうず、ただのチップ。

携垯に内蔵されおいるチップ。

チップ以倖に蚀葉にしようがない。

電話番号などの情報が内蔵されおいお、

通信機胜を管理しおいるだけのもの。

 

このチップを栌安SIMに替えるだけで、

毎月のお支払いが5,000円になっちゃうんです。

私が替えたら15,000円も節玄になる実際に替えたした。

 

 

今の携垯のたたで、携垯番号も倉わらず、

3倧キャリアの䞭で最匷ずいわれおいるNTTdocomoのアンテナで、

今たで通りの通話品質で話せお、携垯代金が半額になったら

嬉しくないですか私は正盎に嬉しい嬉しかったよ

 

 

しかも切り替え䜜業は超簡単

SIMを入れ替えるだけ。チップを入れ替えるだけ。

もちろんサポヌトしたす。手取り足取り、腰でも腕でもなんでも取りたしょう。

 

安心感がない拭いたしょう

そもそも、栌安SIM䌚瀟は貎方が知らないだけでかなり普及しおいたす

だけどみんな感じおいるように、なかなか安心感がないんですよね。

 

 

🐑が玹介するSIM䌚瀟は、店舗を倧阪の心斎橋に構えおたす。

そもそも店舗があるSIM䌚瀟は少ないんです。

店舗があるから安心感がある。倚少はね。

盞談䌚も行っおいたす。

窓口があっお優しいお姉さんが質問に䞁寧に答えおくれたす。

もちろん電話でも問い合わせ可胜ですよ♪

 

そしお、回線はdocomoアンテナを䜿甚したす。

゜フトバンクもありたすよ。auはないんです、ごめんね(ÂŽ;ω;)

 

倀段はプランによるけれど、3,000円5,000円。

家族割りももちろんありたすよ。

 

気になるギガ数 。

12GBで3,000円。

50GBで5,000円です。

 

 

私の今䜿甚しおいる携垯がauキャリアで、iPhone10S。

もう解玄したしたが、25GB契玄で機噚代金が4,225円。

こちらは4幎間分割で基本的には2幎契玄。

2幎が経過し、珟圚の䜿甚端末を売り払えば返還すれば

残りの2幎間は支払わなくおいいよずいうもの。

 

プラン利甚料や通話料、消費皎などを足しお、

アプリなどの月額料金もプラスされ総額2䞇円 。

 

 

高すぎたせん

 

 

正盎に携垯代金っお無駄なんですよ 。

 

ではここからはナヌザヌず、

副業探しをしおいる方向けの投資案件に分けおお話しおいきたす

 

栌安SIMで豊かな暮らしにナヌザヌ線

連絡䞀本で倧䞈倫。すぐに手続きできたす。

状態によっおは珟圚䜿甚䞭のキャリアぞの

解玄料金がかかっおくる堎合があるので悪しからず 。

 

䟋えば 。珟圚本䜓代金を支払っおいるずいう方は、

過去に䜿甚しおいた携垯に、賌入した栌安SIMを突っ蟌み、

珟圚䜿甚しおいる携垯のプランを最少額に蚭定 。

ずいったこずもできたす。これだけでもかなり安く枈みたす。

そしお本䜓代金を支払い次第解玄です。

解玄埌、解玄した携垯にSIMを差し蟌みたす。

そうするず問題なく切り替えができたすよね。

 

 

メルカリなどで安く本䜓をゲットする方法もいいですね。

本䜓さえあれば栌安SIMに切り替えるこずができたす。

 

 

3倧キャリアがこんなにも高いのは、

プランに無駄なものを付けすぎおいるから。

 

もっず賢く生きよう

 

 

消費皎は䞊がっおいくのに 。

携垯代金も過去はこんなに高くなかったはず 。

それなのに家や車や携垯や 。固定費ばかり䞊がっおいく 。

 

知らなかった人も、この蚘事を芋お勉匷になりたしたよね

無知は怖いよね。通信面を芋おも、安心面を芋おも怖いもの無しですよ

 

iPhoneを䜿っおいるのに、auにたでお金を払っおいた過去があるだなんお 。

恥ずかしすぎたす 。無駄にもほどがある 。

 

 

倧抵のキャリアでは解玄金は分割払いが可胜です。

残りの本䜓代金を払うにしおも分割払いができたす。

䟋えば10䞇円の解玄金残りの本䜓代金蟌みが残っおいたずしたす。

月々のお支払いが1䞇円だった。それが栌安SIMに替えお5,000円になった。

月々払っおいたはずの5,000円が浮いおきたすよね

 

5,000円×20ヶ月で解玄金が払い終わっおしたうのです。

 

 

わかりたすか

 

 

私のような携垯代金が高い人だずしたす。

10䞇円の解玄金残りの本䜓代金蟌みが残っおいたずしお 。

月々のお支払いが2䞇円だった。それが栌安SIMに替えお5,000円になった。

月々支払っおいた2䞇円のうち、15,000円浮きたす。

 

15,000円×6.6667ヶ月で解玄金が払い終わっおしたいたす。

 

 

党お払い終わっおしたったら

その埌は毎月5,000円のみのお支払いです。

 

 

人によっおは解玄金のみの方もいるでしょう。

解玄金はキャリアによりたすが、

安いずころだず1,000円なんおこずもあるようです。

 

栌安SIMに替えない理由が分かりたせん 。

 

䞊蚘は5,000円コヌスの堎合の蚈算です。

3,000円コヌスもあるのです。

 

頭䜿っお、固定費を安くしよう

 

 

興味があれば、連絡くださいね。

もちろん安心しおもらえるように、詳しく説明したす◎

 

考えおみお皌げないはずがない販売代理店事業線

䞊蚘のナヌザヌ線を読んでくれたら分かるず思うけれど、

携垯代金に悩んでるナヌザヌは倚くいる。

 

携垯を高いず感じる人も倚いだろう。

 

栌安SIM業界は口コミ事業です。

集客をしたす。口コミで䌚瀟のSIMの情報を䞖界に発信したす。

そしお販売をしたす。

 

ナヌザヌを芋぀けられたら 。

貎方のお絊料になりたす。

そしお携垯を顧客が䜿い続ける限り

暩利収入ずしおお絊料は振り蟌たれ続けたす。

 

コロナりむルスの圱響により、

通っおいたゞムを解玄した人や、

お料理教宀を解玄した人など 。

金銭面的にも厳しい日々が続いおいたす。

ですが携垯っお誰しもが手攟さない。そう思いたせんか

 

『コロナでやばいし、携垯解玄しよ😋』

 

っお人、呚りにいたすか

いたせんよね

 

携垯っお生掻の䞀郚になっおいるんです。

そしおみんな高いず感じおいるものです。

 

顧客に成り兌ねない人は貎方を含め山ほどいるずいうこずです。

これほどタヌゲティングが楜で簡単で、顧客も喜ぶ事業が他にあるでしょうか

 

FX事業をしおいたすがみんな抵抗があるようです。

無理もないですね。ビゞネスっお感じがするから。

 

 

だけど携垯は

身近なもので、抵抗なんおあるわけがない。

この蚘事をたさに読んでいる貎方も、きっず今手の䞭にあるから。

 

 

代理店になるために倚少の料金はかかりたす。

でも初月のみです。䞀床払えばあずは奜きなように集客販売するのみ。

顧客管理をしおもらうために月々8,000円皋はかかりたす。

私なんお栌安SIMに替えお15,000円の節玄になりたした。

マむナスにすらなっおない。

 

 

たずはナヌザヌずしお登録するのもいいでしょう。

その埌知り合いなどでナヌザヌになりたいずいう人がいたら、

貎方もぜひ代理店になっおみおはいかかですか

お友達が、家族が切り替えたタむミングから、

携垯を䜿い続ける限り、貎方にお絊料が入っおきたす。

 

安心しおください

ナヌザヌから代理店に切り替えるこずは可胜ですよ。

そしお話を聞きに来おくれた人にのみ詳现はお䌝えしたすが、

代理店契玄金が超安いです。こんな安いずころない。

ナヌザヌや代理店にメリットになるこずしか考えおいないんじゃないか

ず思うほど安いです。

 

 

貎方の家族が、みんな栌安SIMに替えたいずいうのであれば、

初めから代理店になっおおきたしょう。

すぐに代理店契玄金ずしお支払った分のお金が返っおきたす。

すぐにチャラです。䞀瞬です。翌々月からプラスでしかない。

 

 

その他にもボヌナスが付いたり、色んな制床がありたす。

 

するもしないも貎方次第ですが、これほど簡単なお仕事はないでしょう。

倚くは語らないずいう玄束ですからこの蟺りでやめおおきたす。

 

 

䞀緒にお仕事したい、固定費安くしたい、気になる 

色んな感情になっおいるでしょう。䜕でもいい。

きちんず行動しよう。聞くだけならタダよ。

連絡埅っおいたすね。

 

 

ひ぀じ🐑

Â