ひつじ🐑の副業センター

借金総額180万、風俗嬢歴3年半の🐑がFXを始めて2ヶ月でFXの先生に!様々な副業を紹介しています!

【FX自動売買ツール】少し考えれば分かるんじゃない??

どうも、こんばんは。🐑です。

 

さぁ…。

今回の記事は、少々辛口な内容になります。

見るも見ないも貴方次第。

 

⚠️FX関係のお仕事をされている方を敵に回すような発言をするかと思います。あくまで🐑的にはこう思うよっていうお話です。異論は受け付けます😉

 

 

そもそも自動売買ツールって高いじゃん?

高い自動売買ツールを購入するお金があるならスクールやセミナー等、自分の知識に投資しなさいよって話です。

 

 

貴方に聞きたい。

 

 

どうして貴方は、貴方自身に投資が出来ないのでしょうか?

 

  • たくさん負け続けたから?
  • すぐに結果(利益)を得たいから?
  • 知識がないし勉強が面倒臭いから?

 

上記に当てはまるのでしたら、

迷わず雇われてください。

 

その辺の飲食店やアパレル、事務系など何でも良いのです。わざわざリスクを負ってまでこちらの世界に来なくて良いと思います。しんどいとは思いますが貴方は変われません。こちらに来たとしても成功を収めるとは思えません。

 

何か勘違いしてませんか?

あなたが買おうとしている自動売買ツール

それがどなたの物かは分かりませんが、それを作った方は間違いなく沢山負けています。沢山負けて負けて負け続けてどうしたら負けないか、どうしたら勝率を上げることができるか、勉強をしています。

 

場合によっては、全くと言っていいほど勉強をせず、プログラミング技術により作られただけのものかもしれません。

 

実際のところは、誰にも分からないのが現状ですよね?使ってみなきゃ分からないのです。

 

 

何が言いたいかって…。

勉強をして本当にそのツールが良い!と思って売っている人も、勉強をせずツールを売っている人も、共通するのは『お金を稼ぎたい』ということ。みんなお金が大好きなんですよ。

 

貴方が勝とうが負けようが関係ない

 

買ってもらえたらそれで良し🤟🏻

なんですよ。

 

自動売買ツールには化粧品やサプリメント

ような定期縛りってないですよね?

 

一回限り、1万円!

一回限り、3万円!

 

こんな感じ。

 

謳い文句としては、

初回料金でこの先ずっと勝ちまくる!

的な感じですよね。

 

仮に勝てたとする。勝てたら正直に嬉しいよね。やっぱりツールに頼っていて良かった🤣

って思うの。ツールが教えてくれるタイミングで売買して、また教えてくれるタイミングで決済するよね?楽ちんだし簡単。

 

じゃあ、負けたら?

 

貴方は必ずクレーマーと化する

ツールのせいにするよね?

『最悪だ…。何でなん?ツールのせい?あれだけお金突っ込んだのに!!🤬』

こんな感じになるよね?

 

 

それってさ、何の価値があんの?

この先、富裕層になれんの?

 

 

そもそも他人のせいにする時点で貴方はダメなんよ。そんなんやからいつまで経っても貧乏やねん。

 

 

プロトレーダーは少なからず、多額の損失を経験し長い月日を経て富裕層へと進化を遂げた。

辛くても逃げたくなっても上手くいかなかった結果と向き合い何がダメだったのかを分析し今に至る。

 

そういう人たちは、自分のダメだったところ、自分に足りないものをきちんと分析し理解をしている。

 

他人任せはお辞めなさい

ビジネスは怖い・怪しいという人は、どうせ周りの言葉を信じている。何も知らないのに周りのそれを鵜呑みにする。

 

ツールを買っちゃう人は、自分と向き合うなんてことをせず、最初から他人に頼り、上手くいかないとツールのせいにする。

 

ツールを売っている人の中には、中身すっからかんの、所謂お金目的のツール作成をしている人もいるだろう。だけどそんな人でも、買ってもらえるようHPやTwitterInstagramの集客媒体をLP風に作ってみたり、工夫を施してある。みんな頭使ってるんだよ。

 

それを見て、流されて、釣られて、買ってしまった貴方が勝てなくて腹を立てる…。

 

自業自得ですよね???

 

何が言いたいかって、努力しろってこと。

勉強して自分の足で立って、自分と向き合って、反省して、どんどん改良を加えて自分らしいものに仕上げていけば良い。

 

 

どうして努力することから逃げるの?

どうして面倒臭がるの?

 

 

せっかく今の生活レベルよりも少しでも豊かになれば良いと思って、怪しいと思いながらも思い切って手を出したんだろうに……。

情けないことしなさんな。

 

そもそも結構な額になるでしょう?

自動売買ツールに3万円、

FXの初期費用に最低でも1万円?

既に4万円…。

 

私なんて1万円スタートやで?

 

お金のある人ほど、もっと勉強すべき。

自分信じて頑張ろうよ。

 

何から手をつけて良いか分からんのなら、

コメントください。サポートします。

 

辛口でごめんね🥺

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

真面目な話になればなるほど関西弁が出てきちゃう…。生まれも育ちも大阪やねん…。

 

今回言いたかった事は以下の通り。

  • 努力を惜しまない
  • 他人任せはやめよう
  • 自動売買ツールを買うくらいなら🐑のとこにおいで

 

以上です。

 

 

ここまで読んでくれた人…。

貴方まじでセンスあるよ。

 

人ってね、

根っからの、根本的なのって、

この歳になるともう確立されていて、

何言ってもダメになるもんなのよ。

 

これだけ本質の話されて、

居心地悪く感じる人は

途中で読むんやめてるんよ。

貴方センスある。

 

行動するもしないも貴方次第。

するなら連絡するのみ。

行動あるのみやよ。

一緒に頑張ろぉ!

 

 

普通にTwitterのDMでも大丈夫🙆🏻‍♀️

ブログは使い始めて間もなくて慣れてないからTwitterの方がきっと確実……。笑

 

ぜひ!🤗